文京区・豊島区で安心の年間シミ抜き実績2000着のクリーニングとシミ抜きの専門店 他店で落ちませんと断られたシミも京技術修染会を修了したシミ抜きのエキスパートが綺麗に修復するポプリン
最新シミ抜き事例

月別アーカイブ: 2023年10月

マニキュアのシミ

こんにちは、谷津田です。 本日のしみ抜き事例は、 パンツに付着したマニキュアのシミです。 こちらビフォー↓↓ ポケットまわりに付着したマニキュアを、生地を痛めない様丁寧にしみ抜き処理していきます。 キレイになりました☆ …

ワイシャツのエリ。黄ばみ、黒ずみ

衣替えの季節ですね。 半袖ワイシャツの仕舞い洗いと一緒に、エリの黒ずみや黄ばみもスッキリ、バイオ加工をおすすめしております♪ こちらビフォー↓↓↓ 3種類の洗剤を独自にブレンドし、黒ずみ、黄ばみを限界まで除去いたします。 …

ジャケットのエリのシミ 

こんにちは♪ポプリンの谷津田です! 朝晩の気温もグッと下がって来て、そろそろ長袖の準備をしようかなぁ‥と思う今日この頃です。 本日のしみ抜き事例は、ジャケットのエリの黄ばみです。 この様な黄ばみも安心してください。 取れ …

PAGETOP
Copyright © ファッションクリーニング ポプリン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.