文京区・豊島区で安心の年間シミ抜き実績2000着のクリーニングとシミ抜きの専門店 他店で落ちませんと断られたシミも京技術修染会を修了したシミ抜きのエキスパートが綺麗に修復するポプリン
最新シミ抜き事例

月別アーカイブ: 2022年9月

色移り ブラウス 

こんにちは、先日の休日に、映画トップガン観てきました。 いやぁ〜かっこいい! リアルに戦闘機に乗ってる迫力には、圧巻でした。 もう1度観に行きたいです☆ それでは、本日のシミ抜き事例は、 ブラウスに付いた色移りの除去です …

血液のシミ

こんにちは、本日のシミ抜き事例は、 シャツに血液のシミです。 血液は、たんぱく質のシミなので、血液がついたままアイロンをかけてしまうと、熱により、固まってしまい、非常に落ちにくいシミになってしまうので注意して下さいね♪ …

ワンピース スレ直し 修復

こんにちは、本日の事例は、 シルクのワンピースのスレ直し修復です。 シルクはとてもデリケートで光沢のある生地ですが、スレには非常に弱く、この様にスレて白くなってしまいます。 この様な場合は、スレて無くなってしまった同じ色 …

ワンピース 脇の黄ばみ シミ

こんにちは、だいぶ気温も落ち着いて、朝晩は涼しく、出勤時に、長袖を着ました。 長袖を着た時に、毎年夏の終わりを感じます♪ それでは、本日のシミ抜き事例は、 ワンピースの脇の黄ばみです。 この様な黄ばみも、しっかりメンテナ …

PAGETOP
Copyright © ファッションクリーニング ポプリン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.