文京区・豊島区で安心の年間シミ抜き実績2000着のクリーニングとシミ抜きの専門店 他店で落ちませんと断られたシミも京技術修染会を修了したシミ抜きのエキスパートが綺麗に修復するポプリン
最新シミ抜き事例

月別アーカイブ: 2022年7月

首回りの黄ばみ しみ抜き

こんにちは、毎日暑い日が続きますね汗 暑さに負けずに体調管理は必須ですね。 本日も元気にしみ抜き投稿始めます! こちら首回りが黄変して、とても目立ってしまいます。 それでは、黄変処理していきますね。 キレイになりました。 …

ジャケットの袖口にシミ

こんにちは、谷津田です。 本日のシミ抜き事例は、 ジャケットの袖口のシミです。 見た所、大分古いシミの様に見受けられます。 このシミがキレイになれば、まだまだ着用出来ます。 少し残りましたが、また着用出来る範囲までは、キ …

ジャケットのシミ 色移り

こんにちは、谷津田です。 本日のシミ抜き事例は、 ジャケットに色が移ってしまい、赤くなっている事例です。 素材は、麻ですね。 赤く染まってしまい、とても目立っていますね。 このシミさえ除去できれば、まだまだ着用できます。 …

ワンピースのシミ

こんにちは、谷津田です。 本日のシミ抜き事例は、 ワンピースのスソに、アスファルトの汚れが付着した事例です。 丈の長いワンピースは、どうしても裾が地面に擦れてしまう事がある様です。 ちょっとかがんだだけでも、擦れてしまい …

当店のご紹介ブログありがとうございました。

こんにちは、ポプリンの谷津田です。 本日は、偶然見つけたピエール瀧さんのブログ記事、千石の街を徘徊するという内容。 当店を写真付きでご紹介頂き、びっくり! ありがとうございました〜 よろしかったら、ご覧になってください! …

スカート しみ抜き 

こんにちは、本日もしみ抜き投稿したいと思います。 こちらスカートに黄色く黄変したシミ抜きのご依頼です。 黄色が濃く、とても目立ってしまいます。 それではしみ抜き処理していきます。 何がついたのか不明との事でしたので、ひと …

ヘアカラーのシミ

本日はヘアカラーのシミ抜き事例です。 外出制限の無い今は、ヘアカラーをして外出される方が多くなったのか、最近のしみ抜き品のお預かりも、多くなりました。 茶色く点々と付着しております。 白いブラウスなので、目立ちますね。 …

PAGETOP
Copyright © ファッションクリーニング ポプリン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.