文京区・豊島区で安心の年間シミ抜き実績2000着のクリーニングとシミ抜きの専門店 他店で落ちませんと断られたシミも京技術修染会を修了したシミ抜きのエキスパートが綺麗に修復するポプリン
最新シミ抜き事例

月別アーカイブ: 2021年11月

Burberryスカートにシミ

本日もシミ抜き事例の投稿です♪ こちらBurberryのスカート、 目立つシミが付いております。 シミさえしっかり取れれば、まだまだ大切に着用する事ができます。 キレイに取れました☆ 「これ以上このシミはとれません」… …

スラックス 股下の変退色 修正直し

こんにちは、いつもご利用誠に有難うございます♪ 本日も染み抜き事例の投稿をしたいと思います。 こちらの写真↓↓ スラックスの股下が赤くなっております。 こちらはシミでは無く、生地が変色して赤くなっているんですね! この様 …

ネクタイのシミ

こんにちは、いつもご利用誠に有難うございます。 本日もシミ抜き事例の投稿を行ってみたいと思います☆ こちら、ネクタイの古いシミです。 タンスに仕舞ったまま時間も経過してしまった様です! 慎重に、シルク生地を痛めない様細心 …

キャップの変色 色修正

こんにちは、いつもありがとうございます。 こちらの写真をご覧ください。 こちらはシミで無く、汗により色が退色して、色が変わってしまいました。 もちろん洗っただけでは変わらず、失ってしまった色を戻してあげる作業が必要となり …

PAGETOP
Copyright © ファッションクリーニング ポプリン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.