文京区・豊島区で安心の年間シミ抜き実績2000着のクリーニングとシミ抜きの専門店 他店で落ちませんと断られたシミも京技術修染会を修了したシミ抜きのエキスパートが綺麗に修復するポプリン
最新シミ抜き事例

月別アーカイブ: 2021年9月

コートの襟の黄ばみ

こんにちは、前日に続き、本日のしみ抜き事例も、コートの襟の黄ばみです! 首元の皮脂や汗がつきやすい襟元は、この様なシミがとても多いですね! スッキリキレイになりました。 本日もご利用誠に有難うございました♪

コートの襟の黄ばみ

こんにちは、気温もだいぶ下がってきて、過ごしやすい季節になりました。 そろそろ衣替えの季節です、夏物は洗ってから仕舞って下さいね♪ 本日の染み抜き事例です。 コートの襟の黄ばみです。 この様な襟の黄変もスッキリキレイにな …

ダウンベストの黄ばみ 修復

いつもご利用ありがとうございます。 本日のしみ抜き事例は、 ダウンベストの全体の黄ばみです。 白はオシャレですが、どうしても汚れが目立ってしまい、日頃のメンテナンスが必要になってしまいます! 着用してから洗わずに仕舞って …

PAGETOP
Copyright © ファッションクリーニング ポプリン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.