文京区・豊島区で安心の年間シミ抜き実績2000着のクリーニングとシミ抜きの専門店 他店で落ちませんと断られたシミも京技術修染会を修了したシミ抜きのエキスパートが綺麗に修復するポプリン
最新シミ抜き事例

月別アーカイブ: 2021年3月

コートの襟 変色

こんにちは、いつもご利用誠に有難うございます。 本日はコートの襟の変退色です。 こちらの写真↓↓↓ この様な状態はシミではなく、地色が退色して色が抜けてしまった様ですね。 このままでは着用するにも襟元が目立ってしまい、処 …

パーカー色移りのしみ抜き

こんにちは、本日のしみ抜き投稿は、 パーカーのフードに色移りのしみ抜きです。 フード周りに青く色が移染しています。 白い色だと、特に目立ってしまいますね! この様な色移りは、汚れではないので、家庭で洗ってもとれません! …

コートの襟の変色 しみ抜き

こんにちは、いつもご利用誠に有難うございます。 本日もしみ抜きご依頼品の投稿をしたいと思います。 こちらのコートの襟↓↓↓ 写真では分かりにくいですが、黄色く変色しています。 この様に変色してしまった場合、通常のクリーニ …

コートにコーヒーのシミ

こんにちは、いつもご利用誠に有難うございます。 少しずつ気温も高くなって、厳しい寒さも過ぎて来てくれると、バイク乗りの私も通勤が楽になって来ます笑。 今シーズン購入したヒーター内蔵のジャンパーには、びっくりしました! 今 …

PAGETOP
Copyright © ファッションクリーニング ポプリン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.