文京区・豊島区で安心の年間シミ抜き実績2000着のクリーニングとシミ抜きの専門店 他店で落ちませんと断られたシミも京技術修染会を修了したシミ抜きのエキスパートが綺麗に修復するポプリン
最新シミ抜き事例

月別アーカイブ: 2020年10月

ジャケットのエリ 黄変

本日のシミ抜き事例は、 ジャケットのエリの黄ばみ(黄変)です! 漂白処理をして、復元していきます。 キレイになりました! 本日もご利用ありがとうございました!

ダウンジャンパーの変退色の修正

冬物の準備はどうですか? これから活躍するダウン!汚れもスッキリ落として着用したいですが、汚れではなく、生地が変退色をして、色が変わってしまうケース… 結構あります! この様な左袖、全体に! この様な場合は、無くなってし …

ニットセーターに食べ物シミ

こんにちは、本日のしみ抜き事例を投稿します。 セーターの袖に食べ物のシミです。 これから活躍するアイテムですね。 キレイにして、着用出来るようにしましょう! それでは、しみ抜きしていきますね! キレイになりました。 本日 …

ヘアカラーのシミ

こんにちは、本日のしみ抜き事例は、 ヘアカラーのシミです! ご自宅でカラーリングされる場合は、うっかり液が垂れて、この様にシミになってしまうケースが多いですね! 僕は、垂れまくるので、肌でお風呂場が、お決まりです。 生地 …

Tシャツ 全体的にシミ

こんにちは、今日は気温もグッと下がり冷たい雨の1日ですねー! こんな日は、クローゼットを片付けて、夏物の整理と、これから着用する冬物の準備なんて、どうでしょうか? それでは、本日のシミ抜き事例です。 Tシャツに全体シミで …

シャツにビールのシミ

こんにちは、本日のしみ抜きのご依頼は、 シャツに黒ビールのシミです! 広範囲にシミが付いてしまった様ですね。 それでは、シミ抜き始めます。 最適な薬品を選び、丁寧にシミ抜きしていきます。 キレイになりました。 本日もご利 …

スラックスにヘアカラーのシミ

こんにちは! 秋もグッと深まり、早くも10月の半ば… ついこの間まで汗だくになっていたのに、とても過ごしやすくなりましたね! それでは、本日のしみ抜きのご依頼品は、 スラックスにヘアカラーのシミです。 白のパンツなので、 …

PAGETOP
Copyright © ファッションクリーニング ポプリン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.