文京区・豊島区で安心の年間シミ抜き実績2000着のクリーニングとシミ抜きの専門店 他店で落ちませんと断られたシミも京技術修染会を修了したシミ抜きのエキスパートが綺麗に修復するポプリン
最新シミ抜き事例

月別アーカイブ: 2018年7月

スラックス ベルトの色移り

こんにちは、本日の染み抜きはスラックスのベルトループに革の色が移ってしまった事例です。 革の染料を丁寧に剥がしていく作業になります。 大分キレイになり、まだまだ着用できますね(^ ^) 本日もご来店ありがとうございました …

セーターの色抜け 修正

本日のご依頼はセーターの色が抜けてしまったお品物のご依頼です。 白く脱色してしまった箇所を同じ色を調合して修正していきます。 目立たなくなるまで、お直しできました。 まだまだ着用できますね(^ ^) 本日もありがとうござ …

スカーフの色抜け 修正

こちらは染みではなく、色が抜けて、赤くなってしまったスカーフの色修正のご依頼です。 このような色が抜けてしまった衣類も諦めずにご相談ください。 本日もありがとうございましたm(__)m

トレンチコートに色移り

本日はトレンチコートのポケット部分に色が移ってしまったお品物のご依頼です。 赤色の色素だけを丁寧に染み抜きしていきます。 キレイにとれました。 まだまだ着用できますね(^ ^) ご依頼ありがとうございましたm(_ _)m

PAGETOP
Copyright © ファッションクリーニング ポプリン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.