文京区・豊島区で安心の年間シミ抜き実績2000着のクリーニングとシミ抜きの専門店 他店で落ちませんと断られたシミも京技術修染会を修了したシミ抜きのエキスパートが綺麗に修復するポプリン
最新シミ抜き事例

月別アーカイブ: 2017年8月

ワイシャツに血液のしみ

こんにちは、8月最終日、夏の終わりの本日のシミ抜きのご依頼は、ワイシャツについた血液のシミです。 ここまで全体についた血液のシミは部分処理では大変な時間もかかる為、全体を漬け込む処理を施してまいります。 血液などのタンパ …

スラックス 泥汚れ

こんにちは、本日のシミ抜きのご依頼は、全体に付いた泥汚れのスラックスです。 泥汚れは水にも油にも溶けない不溶性のシミの為、繊維の奥深くまではいりこんでしまうと、非常にとれにくくなってしまいます。 今回は繊維の中に入り込ん …

HERMESネクタイに食べこぼしのシミ

こんにちは、いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m 先日の暑さが尋常じゃなかった為、今日は幾分か過ごしやすく感じます^^; さてさて、暑さに負けずに今日のシミ抜き(^^) HERMESのネクタイに食べこぼしのシミ …

スラックスにベルトの色落ち

こんにちは、ポプリンの谷津田です。 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日のご依頼はスラックスのベルトループに、ベルトの色が落ちてしまったご依頼です。 この様に染色堅牢度が弱いと、使用中に色が落ちて、移ってしまい …

PAGETOP
Copyright © ファッションクリーニング ポプリン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.